24歳男・モラトリアムワーホリ日記

2018年4月から日本で就職予定の24歳男。カナダ、バンクーバーにてワーキングホリデー中。

はてなブログ始めてみました。

バンクーバーに遊びにきて1週間経ちました。

 

「ブログやろっかなー」なんてことは、今までも何十回と思ってきたことなんですが、

先日、クリスの部屋というYouTubeで、めっちゃ日本語の上手い外国人の方が、

『5秒ルール』というのを紹介してたんですね。

 

その動画観たら、今まで僕が

「ブログやろっかなー」

って気持ちと同時に抱えてた

「ブログやったとこで面白いネタないなー」とか

「なんとなく恥ずかしいなー」

っていう弱気から来る「やらない理由」が頭に浮かぶ前に、

とりあえず、はてなブログのアカウントを作っちゃったんですよね。

 

この調子に乗って、これから記事書いていけたらと思ってます。

 

この一本目も、凝るといつまで経っても載せられなさそうなので、

今日はこの辺で。

 

記事の内容と共に、ブログのデザインなんかもおいおい勉強していきま〜す。

 

 

とりあえずタイトル必要だな・・。